ぶらり一人旅 wonderer アメリカ留学
コンテンツ

非日常の世界へいざゆかん!!

誰もが一度は行ってみたいと思う放浪の一人旅。

世間のしがらみや複雑な人間関係など、あらゆる束縛から自分を解放してどこか遠くへ出かけてみる。様々な鎖から解き放たれ、自由な翼を手に入れる時、新しい自分と出会えるかもしれない。

そんな淡い期待を胸に、飛び立ってみませんか?

必要なものは、あなたのその足と、一握りの勇気だけ。

一度行ってみたかった場所を実際に訪れることで、良い出会いが待っているかもしれません。アメリカ留学すると、国内とは言葉、文化、もしくは風習などが異なります。そのため、生活に関する事などから何かと不安な事もあるかと思います。

不安だからと言って、現地にいる日本人とばかり話をしていると、結局日本語で話をしてしまうという事も考えられます。そこで、アメリカ留学をするチャンスがあれば、できるだけ現地の人と多くの会話をかわす様にしたいですね。

英語で会話をするチャンスが多いと、その分だけ上達できるチャンスを得られる事でしょう。分からない事があれば、質問もしたいですね。

留学先での生活を終えて帰国する時までには、可能な限りたくさんの事を吸収しておきたいですね。

おすすめ

おすすめ情報をご紹介。